TH9オンリートーナメント世界戦 2/22から開催

TH9オンリーの国際トーナメントが開催されるとの情報が入った。CWLプレーオフにも進出したMariana Trenchのサブリーダーの主催とみられる。

アナウンスされたのはDiscord上にて。耳の早いプレイヤーによってTwitterへも情報が流れている。

10v10(10人対10人)のトーナメント戦で、64チームを募集。多数の応募があった場合はClash Bashと同規模の128チームまで拡大する用意があるという。

ルールはまだ詳細を詰めている段階だが、現在進行中の話し合いでは援軍ボウラー禁止などTH9オンリーらしさのある方向性が取られつつあるようだ。

開催は2月22日(日本時間2月23日)からで毎週1回対戦を消化する。登録フォームはすでに公開されている。詳細はDiscordのサーバーを確認のこと。

日本勢が得意とするTH9オンリーでの戦い。腕試しにはうってつけかもしれない。ただし、チームの代表者は多少の英語のやり取りが発生するだろうから、その点だけは覚悟されたし。不安がある方は日本クラクラ協会の門を叩いてみよう。今もまさに情報交換がなされているところだ。

アチャコ

アチャコ