Clash Bash ベスト16決定、感謝。は勝利ならず

Clash Bash 3回戦が今朝終わり、ベスト16に進出するチームが決定した。優勝候補と見られていたDark Whales (Dark LootersとWar Whalesの連合チーム)が敗れる波乱が起きている。


We are Swarmと対戦した感謝。は26-27の星ひとつ差で惜しくも敗れた。We are SwarmはCWLプレーオフに進出したThe Swarmと、同じくプレーオフに進出してベスト4に残っているSpartans Legacy、その支部クランのWe are Spartansの連合チーム。その強豪相手によく善戦したといえるだろう。

日本勢の敗因としてよく挙げられるのが配置の差だ。感謝。リーダーのほっしーさんも以下のような感想を述べられている。

https://twitter.com/h_hossi/status/831612207729225728

この差をどう埋めていくのかが日本のクランにとっての今後の課題となるだろう。

120余りのチームが参加したClash Bashも生き残りは16チームまで絞られた。優勝の栄冠に輝くのはどのチームか。日本勢は残念ながら敗れてしまったが、最後まで見届けたい。

アチャコ

アチャコ