CWL Season2の選出クラン確定、感謝はInviteへ繰り上げ!

今朝、CWLシーズン2選出クランの最終発表があった。

これは当サイトでも既に伝えているように、Golden Goblinsのシーズン出場停止German Titans 2.0とKronosの除外によってCWL Inviteに空きが出ていたため、その補充とリストの組み替えが行われた形だ。

その結果、なんと感謝。がRisingからの繰り上がりでInvite入りを果たすことになった。

 

Premireを飛ばしての昇格であり、Discordのチャットでも驚きをもって迎えられている。“Who’s KANSHA!?”といったコメントがあちこちで見られる具合だ。

 

世界的な知名度はゼロに近い状態──おそらくInviteの中ではダントツに低いだろう。そのため、選出を疑問視する口さがない意見もあるのは事実だ。そうした輩を黙らせるには、このInviteリーグで結果を残すしかない。

CWL初参戦でいきなりのトップリーグ。大変な苦労が待ち受けていることだろう。だが、ぜひこのチャンスを活かして世界へ羽ばたいてほしい。日本のクランがCWLへ挑戦するための情報収集や交流の面で最も貢献したのは間違いなく感謝。の皆さんだ。その努力が報われることを願っている。

アチャコ

アチャコ