今度はあなたがVERSUSに挑戦。「バーサスポンタ」「バーサスヤス」が今夜開戦!

先週金曜日に配信された「VERSUS −クラッシュ・オブ・クラン−」を視聴した人は、まだあの興奮が続いているのではないだろうか。今週配信予定の第2回が待ちきれない、あの戦いに自分も身を投じてみたい、そんなあなたにうってつけなのがファイター宮崎さん主催のこの企画だ。

VERSUS第1回で対決した「群馬帝国遠征軍」と「てるいと愉快な仲間たち」の両リーダーの村を完全再現し、全壊にチャレンジしてもらおうというもの。

本日(4/12)と明日(4/13)の2回開催される。いずれも21時〜22時の1時間限定となっている。参加希望者は特設クランの「バーサスポンタ」及び「バーサスヤス」へ直接申請してほしい。援軍はTH9で使用できるユニットのみ(ボウラー・ディガーは不可)、ユニットレベルはTH9のマックスまでとされている。

攻略対象となる村はそれぞれ以下画像のとおり。

 

なお、このイベントの模様は無課金弱者連合NEOのayapapaさんがYouTubeで生放送される。そのチャンネルはこちらだ。

 

さらに、全壊した人の中から抽選で5名にプレゼントが出る。全壊を獲ったらスクショを忘れず撮るようにしよう。応募方法はTwitterでのリプまたはDMとなっている。援軍のユニットとレベルがTH9まででない場合は対象外となるのでご注意を。

 

最後に……読者の中にVERSUSをまだ見ていないなんて人はいないと思うが、もしそうだったらぜひこちらを見てほしい。

VERSUSの熱狂はまだ終わらない。この楽しみを骨までしゃぶりつくそうではないか。さあみんな一緒に、バーサス!!!

アチャコ

アチャコ